おすすめアイテム 西友 食べ物

西友 みなさまのお墨付き「爽やかにカルダモン香る キーマカレー」が美味しい!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、西友のプライベートブランドみなさまのお墨付き爽やかにカルダモン香る キーマカレー」です!

 

爽やかにカルダモン香る キーマカレー(税抜150円 130g)

辛さレベルは「3」です。

量が130gと、以前ご紹介した完熟トマトとバターのコク バターチキンカレー180g、まろやかなコクと旨み クリーミーバターチキンカレー160gと比べてちょっと少な目ですね。

 

湯煎して盛り付けてみました。

見た目は結構水分のあるキーマカレーです。

 

味について

うまい!

 

見た目通り、少し水分があるトロトロとしたキーマカレーで、スパイスが効いてます。

口に入れるとスパイスが口の中で香って美味しいです。スパイスは良く知らないのですが、これがカルダモンなのかな??

スパイスによるピリピリとした辛味が多少ありますが、辛さレベル3ですので中辛が大丈夫な方なら大丈夫ではないかと思います。

挽肉には牛肉と鶏肉が使われている様です。

 

おわりに

爽やかにカルダモン香る キーマカレー、スパイシーで美味しいカレーでした!

キーマカレー好きの方や、キーマカレーはあまり食べたことないけど興味があるという方は是非お試し下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, 西友, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.