おすすめアイテム 食べ物

森永乳業「俺の白くまのめるらしい!?」を飲んでみた

こんばんわ!ぺすです!

 

仕事帰りにセブンイレブンに寄った際、「俺の白くまのめるらしい」という、ちょっと気になる商品があったので買ってみました。

 

俺の白くまのめるらしい (税抜160円)

コンビニやスーパー等のアイスコーナーや、水曜どうでしょうで見かけるあのアイス「白くま」を飲み物にした商品の様です。

 

色は牛乳の様に白いです。果物等の具材が浮いているということもなく、液体のみです。甘い香りが漂ってきます。

 

味について

結構甘いです。

元の白くまが色々な果物を乗せたアイスなので、飲み物にしたら色々な味が混ざり合う商品になるのは当然ではありますが、甘味が混ざりあってますね。口に入れると混ざり合った甘味が広がります。

飲んでいると、「お?あずきっぽい?」「あ、ちょっと練乳っぽい味がする」みたいに色々な味が楽しめます。

フルーツオレが好きな人は好きな味なんじゃないかと感じました。

逆に、メロンオレ・マンゴーオレ・イチゴオレ等、メインのフルーツの味がある飲み物が好きな人には向かない気がします。

 

おわりに

こちらの「俺の白くまのめるらしい」は期間限定商品の様ですので、気になる方はおはやめにお試し下さい!

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.