おすすめアイテム 松屋 食べ物

松屋「鶏のじゃがバター炒め定食」を食べてみました!

2021年3月9日

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、松屋の鶏のじゃがバター炒め定食です!

 

鶏のじゃがバター炒め定食(税込:690円)

※画像はライス大盛のテイクアウト品です。

 

鶏のじゃがバター炒めですが、大きめの鶏肉・じゃがいもが入っています。香りからしてしょっぱそうな醤油タレとにんにくが混ざった香りが食欲をそそってきます!

 

味について

まさに香り通りの味でうまい!

香り通りにしょっぱめの味で白米がもりもり進みます!バターも効いているんですが、醤油&にんにくのグイグイ来る勢いが凄くてバターが控えめに感じられました。

鶏肉は柔らかくてジューシーで、じゃがいもも良いホクホク感で美味しいです。タレがいい具合に染み込んでいてしょっぱめですが、白米の優しさが口の中を中和してくれます。

タレには細かくにんにくのかけらが散りばめられているので、口臭ケアの用意はしておいた方が良いと思いました。

 

おわりに

松屋では2021年3月23日(火)午前10時まで、鶏のじゃがバター炒め定食を注文した客に限りライス大盛の無料サービスをやっている様です。

ご興味のある方は是非お試し下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, 松屋, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.