おすすめアイテム 松屋 食べ物

松屋「選べる極旨ソースの牛ステーキ丼(和風オリジナルソース)」を食べてみました!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回は前回に引き続き、松屋の選べる極旨ソースの牛ステーキ丼(和風オリジナルソースを食べてみました!

 

選べる極旨ソースの牛ステーキ丼(税込750円)

画像はテイクアウト品です。例のごとくご飯は大盛です。

画像左にあるカラフルな野菜は細かく刻まれたピクルスです。

 

洋風ガーリックソースの時と比べるとお肉がしっかり焼かれています。同じ店舗で購入しましたが、店員さんによって微妙に焼き加減に差が出ますね。

 

味について

うまい!

 

 

和風ソースは甘味があり、お肉と合わさって美味しいです。また、洋風ガーリックソースに比べると油っこさもあまり感じず、食べやすいと感じました。

ピクルスが苦手な方もいらっしゃるかと思いますが、細かく刻まれているのであまりピクルスの味を感じることなく食べられます。

 

おわりに

新発売恒例で、2020年10月20日(火)午前10時まで選べる極旨ソースの牛ステーキ丼を注文した客に限りライス大盛の無料サービスをやっている様です。白米好きにはたまらないサービスです!

 

ご興味のある方はお早目にお試しください!

 

にほんブログ村 グルメブログへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, 松屋, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.