おすすめアイテム 松屋 食べ物

松屋「牛と味玉の豚角煮丼」を食べてみました!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、松屋の牛と味玉の豚角煮丼です!

2020年8月11日より一部店舗を除く全国の松屋で発売とのことだったので食べてみました!

 

牛と味玉の豚角煮丼(税込690円)

画像はテイクアウト品になります。食いしん坊なのでご飯は大盛です。

見た目からしてとてつもなく美味しそうな見た目です…!

 

乗っかっている玉子は味付き玉子で、トロトロ程ではないですがトロっと半熟です。

 

柔らかそうな角煮にはタレがかかっており、ネギとお肉とタレの良い香りが漂ってきます。

 

角煮以外にも牛めしのお肉が乗っています。

 

味について

うまい!

 

角煮は見た目通り柔らかくて美味しいです。

味玉も美味しいし、角煮に隠れて影が薄い牛肉も普通に美味しい。

メインの具材が全部美味しい一品です。

味付けは濃すぎず薄すぎずの丁度良い味わい。

 

松屋の商品は、ご飯大盛にしてもタレの多さや味の濃さでご飯を食べきれていたことが多かったのですが、こちらの商品は濃さが程々だったこともあり、ご飯を食べきる前に具材を食べ終えてしまいました。

 

おわりに

2020年8月25日(火)午前10時まで「牛と味玉の豚角煮丼」「牛と味玉の豚角煮丼セット」を注文した際にライス大盛無料サービスをやっている様です。

ご興味のある方はお早目にお試しください!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, 松屋, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.