おすすめアイテム 松屋 食べ物

松屋「海老のチリソース定食」を食べてみました!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、松屋の海老のチリソース定食です!

2020年9月22日より販売を開始した様でしたので、早速食べてみました!

 

海老のチリソース定食(税込730円)

画像はテイクアウト品です。炭水化物っ子なのでご飯は大盛です。

こちらの商品、生野菜もセットでついてきます!

 

エビチリには玉子が入っています。玉子を加えて辛さを控えめにしているんでしょうか?

ピリ辛そうなエビチリの良い香りが食欲をそそります!

 

そしてエビが大きい!ぶりん!としています。

 

そんな大きいエビが8尾も入っていました!

 

味について

うまい!

 

チリソースですが、甘い!辛さ控えめなのかな~と思ったら後からピリ辛が来るという、甘辛で美味しいソースです。

エビも見た目通りぷりぷりとした食感で、臭みも特に感じず美味しいです!このぷりぷりしたエビと甘辛いチリソースが絡みあってとても美味しいエビチリに仕上がっています!

チリソースがたっぷり入っているので、ソースをおかずに白米がモリモリ食べられる炭水化物好きにはたまらないエビチリ定食でした。

 

おわりに

新発売恒例、2020年10月6日(火)午前10時まで、「海老のチリソース定食」「海老のチリソース定食ポテトサラダセット」を注文した際にライス大盛無料サービスをやっている様です。

ご興味のある方はお早目にお試しください!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, 松屋, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.