おすすめアイテム 松屋 食べ物

松屋「ごろごろチキンのバターチキンカレー」を食べてみました!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、松屋のごろごろチキンのバターチキンカレーです!

本日2020年7月21日より一部店舗を除く全国の松屋で発売とのことだったので買ってみました。

 

ごろごろチキンのバターチキンカレー(税込680円)

こちらのごろごろチキンのバターチキンカレーですが、2019年にも発売され松屋ファンが絶賛した商品とのことです。それが今回大復活を遂げたわけですね。

画像はテイクアウト品です。

 

2020年8月4日午前10時までライス大盛無料とのことだったので大盛にしました。大盛に出来るメニューは何でも大盛にするタイプです。

 

味について

うまい!

口に入れた瞬間凄くバターが香る!

「ココナッツミルクの香りかな?」と思いましたが、松屋のHPにはココナッツミルクについては特に触れていなかったのでバターの香りだと思われます(味音痴)。

松屋のカレーといったらちょっと辛いというイメージがある方もいらっしゃるかも知れませんが、辛さは特に感じませんでしたので、辛いのが苦手な方でも問題なく食べられるかと思います。

ごろごろチキンとうたっている通り、チキンが大量に入っています。

お肉も柔らかくて美味しいです。

 

バターの香りが結構強いので、香りが強めのカレーが苦手な方には向かないかも知れません。

 

おわりに

ご興味ある方は是非お試し下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, 松屋, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.