おすすめアイテム カップ麺 食べ物

日清食品「日清焼そばU.F.O. 濃い濃いだしソース焼そば」を食べてみました!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、日清食品の日清焼そばU.F.O. 濃い濃いだしソース焼そば です!

 

日清焼そばU.F.O. 濃い濃いだしソース焼そば (希望小売価格:税別193円 501kcal)

栄養成分表示 1食(112g)当たり
熱量 501kcal
たんぱく質 8.2g
脂質 22.1g
炭水化物 67.2g
食塩相当量 4.8g
ビタミンB1 0.39mg
ビタミンB2 0.56mg
カルシウム 142mg

 

ふたの中には液体だしソースふりかけが入っています。

かやくはキャベツが入っており、ふりかけには揚げ玉・だしフレークが入っています。

 

真ん中にかかっているのはふりかけです。

濃い濃いだしというだけあって、だしが香ってきます!

 

味について

だしが効いていて美味しい!

 

もちもちとした焼きそばにだしが香る濃厚なソースが良く絡んでいて美味しいです。「ひょっとして味もめちゃくちゃ濃かったりするのかな?」と思いましたが、個人的には全然問題無い程度の濃さで、しっかりした味わいの焼きそばでした。

ふりかけには揚げ玉とだしフレークが入っており、柔らかな麺にシャクシャクとした食感が組み合わさって良いアクセントになっています。

味も良いですが、食感でも楽しませてくれるカップ焼きそばでした。

 

おわりに

日清焼そばU.F.O. 濃い濃いだしソース焼そば、ご興味のある方は是非お試し下さい!
にほんブログ村 グルメブログへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, カップ麺, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.