おすすめアイテム カップ麺 食べ物

日清食品「チキンラーメンどんぶり 屋台のじゃがバター味」を食べてみました!

2021年9月6日

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、日清食品のチキンラーメンどんぶり 屋台のじゃがバター味です!

 

チキンラーメンどんぶり 屋台のじゃがバター味 (希望小売価格:税別193円 432kcal)

 

栄養成分表示1食(89g)当たり
熱量 432kcal
たんぱく質 8.7g
脂質 21.4g
炭水化物 51.2g
食塩相当量: 5.7g
 めん・かやく 2.3g
 スープ 3.4g
ビタミンB1 0.26mg
ビタミンB2 0.49mg
カルシウム 181mg
参考値:調理直後に分別して分析
めん・かやく 377kcal
スープ 55kcal

 

待ち時間は3分。ふたを開けるとバター香る特製オイルの袋、かやく(フライドポテト・赤ピーマン・パセリ)が入っています。

 

完成品がこちら↓

特製オイルを入れるまではまんまチキンラーメンの香りでしたが、特製オイルを入れた途端にチキンラーメンからじゃがバターの香りに早変わりしました!

 

味について

麺をすする時はじゃがバターの香りがメインで香ってきますが、口に入るとチキンラーメンの味わいが口の中に広がります。チキンラーメンとじゃがバターが合体したというより、2人がコンビネーションプレーをしてきた様な味わいです!

フライドポテトはサクサクとした食感とホクホクした食感を持ち合わせた適度なおイモ感。

スープはバターが溶け込んでいて、チキンラーメンの味わいにしっかりとバターの香りが混ざり合っていて良い具合です。

 

おわりに

チキンラーメンどんぶり 屋台のじゃがバター味、ご興味のある方は是非お試し下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログへ



スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, カップ麺, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.