おすすめアイテム 食べ物

日清食品「カップヌードル スタミナ醤油 ビッグ」を食べてみました!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、日清食品のカップヌードル スタミナ醤油 ビッグです!

 

カップヌードル スタミナ醤油 ビッグ(希望小売価格:税別220円 492kcal)

栄養成分表示1食(105g)当たり
熱量 492kcal
たんぱく質 11.5g
脂質 21.6g
炭水化物 62.8g
食塩相当量: 6.3g
  めん・かやく 2.8g
     スープ 3.5g
ビタミンB1 0.23mg
ビタミンB2 0.34mg
カルシウム 133mg
参考値:調理直後に分別して分析
  めん・かやく 425kcal
     スープ 67kcal

 

これは凄いですよ…!

なんと、カップヌードルのビニールをはがしただけでにんにくの香りがします。

「にんにく・とんこつ・にんにく」と、にんにくが二回書かれていたのも納得のにんにく臭です。

 

ふたを開けるとより強烈なにんにくの香りが!

かやくはキャベツ・謎肉が入っています。

 

完成品がこちら↓!

ジャンクそうな見た目に仕上がりました。にんにくの香りが食欲をそそります。

 

味について

にんにくによる怒涛の猛攻です!

香りからしてにんにくが凄いですが、つるつるの平打ち麺をすするとにんにくの香りが口に広がると共に、にんにくが舌を刺激します。これはスタミナがつきそうですわ。

キャベツと謎肉はにんにくに染まっておらず、普通のキャベツ・謎肉な味わいでちょっとした舌休めになり、猛攻からホッと一息つけます。

最初から最後までガツン!ガツン!とにんにくが効いている美味しいカップヌードルでした。

にんにくがとても効いているので職場等で食べる時には注意が必要だと感じました。

 

おわりに

カップヌードル スタミナ醤油 ビッグ、凄まじいにんにくっぷりでした。ボリュームもあり食べごたえ抜群でした。

ご興味のある方は是非お試し下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.