おすすめアイテム 食べ物

モンテール「ドトール・ティラミス」は甘くて食べごたえ抜群!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、モンテールのドトール・ティラミスです!

 

先日、近所のまいばすけっとに立ち寄ったところ、スイーツコーナーにこのドトール・ティラミスが置かれていたので、スイーツ男子かつティラミス好きとしては買わないわけにはいかない!と思い購入しました。

 

ドトール・ティラミス

熱量 528kcal
たんぱく質 6.2g
脂質 32.0g
炭水化物 53.8g
食塩相当量 0.3g

 

フタを外すとこの様な見た目です。

画像からだとわかりづらいかも知れませんが、こちらの商品、結構大きいので食べごたえがあります!

コンビニのカップスイーツの量では満足出来ない!という方にも満足して頂けるであろう大きさです。

価格に関しては希望小売価格等がわからなかったため見出しには載せておりませんが、僕が購入したまいばすけっとでは298円(税抜)でした。

個人的にはこの大きさで300円ちょっとというのは中々コスパが良いんじゃないかと思います!

 

お皿に開けてみました。

コーヒーの香りが漂います。

ティラミスといったらこの香りですよね。

 

 

味について

 

甘くて美味しいです。

コーヒーの染み込んだスポンジの苦味と甘いクリームの組み合わせがたまらない!

 

おわりに

モンテールさんはちょくちょくこういったクリームケーキを期間ごとに販売しています。

今回のティラミス以外にも、過去にはキャラメル・クッキー&クリーム・ショコラ等の味が販売されていました。

今回のティラミスは2020年8月31日までが販売期間の様ですので、気になる方はお早めにお試しください!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.