おすすめアイテム

ミルクプロテインは味が飲みやすくてオススメ

こんばんわ、ぺすです!

プロテインって飲んだことありますかね?

以前、筋トレをした後に大豆プロテイン(大豆を原料にしたプロテイン)を飲んでいたんですが、味があまり好きじゃなかったんですよね。

りんごジュース等で割って飲んだりしていたんですが、それでも味の問題であまり好んで飲みたくはありませんでした。そんなこんなで少しずつ飲んでいると賞味期限が切れてしまって、全部飲み切った試しがありませんでした。

僕と同じ様に、本格的なプロテインだと長続きしないという人が結構いるんじゃないかと思うんですが、そんな方におすすめしたいのが「ザバス ミルクプロテイン」です。

コンビニやスーパーで見かけたことがある方も多いかと思います。粉プロテインを、味の好みの問題で避けている方にはおすすめの商品です。

栄養成分

・エネルギー 99kcal

・たんぱく質 15.0g

・脂質 0g

・炭水化物 10.0g

・カルシウム 350mg

・ビタミンB6 0.65mg

・クエン酸 1000mg

たんぱく質が15g入っています。これを飲むだけで15g摂取出来るのは嬉しいですね。

あまり肉や魚、大豆等を食べていない日や、肉等をあまり食べない朝ごはんのお供にこれを飲めばある程度のたんぱく質が取れます。

数種類の味がある

すっきりフルーティー味は、甘味があって僕としてはプロテインより飲みやすく感じます。味はフルーツオレと牛乳を割った様な味です。

この「すっきりフルーティー」以外にも「ヨーグルト風味」「ココア味」「ベリーミックス」等、数種類の味がありますので、一つの味に飽きたら他の味を試すことが出来るのも利点です。

キャップがあるのが意外と便利

1本430mlとそれなりに量がありますが、キャップがついているので飲み切らなくても冷蔵庫保管しておけるのも大きいです。キャップのおかげで持ち歩きも出来るので、外出する際にも運動する際にも気軽に持ち運び出来ます。

おわりに

気軽に買えて気軽に飲めるので、プロテインに興味はあるけど味が苦手という人は是非一度試してみて下さい!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.