おすすめアイテム マクドナルド 食べ物

マクドナルド「黒胡椒てりやき」を食べてみました!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、マクドナルドの黒胡椒てりやきです!

 

黒胡椒てりやき(税込:単品390円 バリューセット690円)

パッと見だと、ベーコンが加わっている以外は普通のてりやきバーガーと大きく見た目は変わりません。

 

上バンズとパティの間にはソース・レタス・ベーコン・黒胡椒が挟まっています。

下バンズには特に何も挟まっていませんでした。

 

味について

甘辛なてりやきソースとマヨソース、ベーコンのほんのりスモークが香るジューシーな味わいがあわさって美味しいです。

ポークパティとベーコンはそれぞれの厚みが異なっていますが、その違いが生み出す食感も良い具合です。

名前にもついている黒胡椒ですが、ほんのりとパンチを効かせる程度で「めっちゃ胡椒!」というバーガーではなかったです。

 

おわりに

黒胡椒てりやきは、普通のてりやきバーガーにパンチ力とジューシーさを上乗せした濃厚な味わいのハンバーガーでした。濃厚な味わいのバーガーが好きな人にはぴったりかと思います。

ご興味のある方は是非お試し下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログへ



スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, マクドナルド, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.