おすすめアイテム 食べ物

マクドナルド「炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ」がうまい!

こんばんわ、ぺすです!

 

今更感はありますが、マクドナルドの期間限定メニュー、サムライマック「炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ」について書きたいと思います。

マクドナルド公式サイト→https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/samuraimac/

 

炙り醤油風ダブル肉厚ビーフの見た目

こんな感じのバーガーです。

2枚のお肉とチーズが絡み合う。さすがに厚みがある。

 

パンズをどけるとこんな感じになっています。

たまねぎと美味しそうな色をしたソースがお目見え。

 

食べた感想

期間限定バーガーの中では個人的に大ヒットな商品です!

これはうまい!

一言で言うと、ちょっとお高めのレストランのチーズハンバーグの様な味わいです。

そこにちょっと甘味を感じるソースと、シャキシャキ感の残ったたまねぎがトッピングされ、とても良い味わいになっています。

お肉2枚入りということでボリュームがあり、とても食べごたえがありました。このバーガーだけでも結構満腹感があります。

 

おわりに

期間限定バーガーであまり美味しいと思った商品は無かったんですが、このバーガーはリピートする程美味しいです。

前回の「ごはんバーガー」が個人的にはあまり好みじゃなかったので今回も期待薄でしたが、「炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ」はその予想をいい意味で裏切ってくれました。

 

ちなみに、サムライマックのもう片方、「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」の方は食べていません。

マック行くと「炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ」の方を注文してしまうんですよね。同じメニューを何度も食べちゃうタイプです。毎日カレー?どんとこい! 安心出来る味が好みです。

頻繁にマック行くわけではないので、たまに行ったら味に定評がある「てりやきバーガー LLセット(飲み物はコーラ)」一択。

今回ので「炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ LLセット」がランクイン。しかし、てりやきバーガーセットも捨てがたい。

が!そこに「期間限定」が後押しして「炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ LLセット」が個人的鉄板注文メニューとなりました。

それぐらい美味しいです。

ご興味がありましたら是非是非食べてみて下さい!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.