おすすめアイテム マクドナルド 食べ物

マクドナルド「濃厚ふわとろ月見」を食べてみました!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、マクドナルドの濃厚ふわとろ月見です!

 

毎年秋の風物詩、月見バーガーが販売される時期になりました。

今回はその中でも新商品である濃厚ふわとろ月見を食べてみました!

 

濃厚ふわとろ月見(税込  単品390円 バリューセット690円)

色が薄めなふわっとしたバンズに挟まれています。目玉焼きの分厚さが凄い!

 

上のバンズとベーコンの間にはオーロラソースが塗られています。

 

目玉焼きとパティの間にはチーズがたっぷりと!

 

ビーフパティと下のバンズの間にはスクランブルエッグの様なものが挟まれています。マックHPによると、フィリングだそうです。

フィリングってなんだ?と思いちょっと調べてみたところ、パン等の中に入れる詰め物のことだそうです。

 

味について

美味しい!

 

一口噛んだところ、名前の通りバンズのフワッとした柔らかさを感じました!

たっぷり塗られたチーズがとても濃厚です。このチーズの濃厚さに、分厚い目玉焼きとフィリングとのダブル卵と、ベーコンの旨みやオーロラソースが加わり良い味わいとなっています。

 

おわりに

こちらの商品は期間限定商品となっておりますので、ご興味のある方はお早めにお試し下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, マクドナルド, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.