おすすめアイテム マクドナルド 食べ物

マクドナルド「マイティビーフオリジナル」を食べてみました

2020年6月27日

こんばんわ、ぺすです!

 

皆さんご存じマクドナルドより、3種類のビーフバーガーが期間限定で発売されました。

 

先日のかるびマックに続き、今回はマイティビーフオリジナル」を食べました!

 

マイティビーフオリジナル(単品490円  バリューセット790円)

マクドナルド公式サイトによると、カナダのマクドナルドで過去に発売されたバーガーを基に開発されたバーガーの様です。

 

かるびマックとは異なり、包装されたタイプのバーガーです。

 

かるびマックとは異なり、パンズがひび割れた様な形になってます。

 

お肉に野菜にチーズ、色鮮やかな中身です!

 

下部分には特になにも挟まれていませんでした。

 

味について

美味しいです!

結構肉肉しいバーガーです。肉肉しさをシャキシャキしたレタスやトマトがうまい具合に中和してくれている感じです。ソースも美味しい。

カルビマック程の目立ったインパクトになる様な味はないですが、肉と野菜で攻守のバランスが取れているバーガーといった印象です。

 

おわりに

まさにハンバーガーって感じでした。インパクトはかるびマック程は無いものの、あまり飽きずにリピートして食べられそう。そんなハンバーガーです。

単品490円と、ちょっとお高めなのが痛いです。

ご興味のある方は是非お試しください!

 

かるびマックの記事はこちら

スモーキーバーベキューの記事はこちら

ベーコンラバーズの記事はこちら

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, マクドナルド, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.