おすすめアイテム マクドナルド 食べ物

マクドナルド「コク旨ビーフシチューグラコロ」を食べてみました!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、マクドナルドのコク旨ビーフシチューグラコロです!

 

コク旨ビーフシチューグラコロ(税込  単品390円 バリューセット690円 朝マックバリューセット540円 朝マックコンビ400円)

こちらのコク旨ビーフシチューグラコロ、画像だと伝わりづらいですがしっかりと折りたたまれて包装されています。

 

ふわふわと柔らかそうなバンズにコロッケが挟まっています!

 

上バンズとコロッケの間にはコク旨ビーフシチューが挟まっています。バンズを広げるとシチューの良い香りが漂ってきて食欲をそそります!

 

コロッケと下バンズの間には千切りのキャベツとたまごの様なマスタードの様なソースが挟まっています。

 

味について

うまい!

 

ビーフシチューがぐいぐい来るかと思いきや、意外とグラタンコロッケもしっかりと味を主張しています。

「グラタンとビーフシチューが混ざり合って美味しい!」というよりは、食べる場所によってグラタン勢が強かったりビーフシチュー勢が強かったりという印象です。一言で言えばタッグマッチ的な美味しさ!

黄色いソースはマスタードが混ざっており、ほんのりと辛みを効かせてタッグマッチに彩りを添えてくれていました。

 

おわりに

コク旨ビーフシチューグラコロは期間限定商品となっておりますので、ご興味のある方はお早めにお試し下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, マクドナルド, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.