おすすめアイテム マクドナルド 食べ物

マクドナルド「ごはん海老 旨辛仕立て」を食べてみました!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、マクドナルドのごはん海老 旨辛仕立てです!

 

ごはん海老 旨辛仕立て(税込 :単品440円 バリューセット740円)

バーガーから溢れ出したソースからは、サラダにかかっているドレッシングの様な爽やかな香りがします。ご飯にオーロラソースの様な色合いはあまり見かけない色合わせな気がしますが、味は果たして!?

 

上バンズとえびカツの間にはソースとレタスが挟まっています。

えびカツと下バンズの間には特に何もありませんでした。

 

味について

うまい!

ソースはピリ辛なソースで、ご飯とも相性バッチリです。色合いからご飯とソースの相性に不安がありましたがまったく問題無しで全然美味しいです。

海老はぶりん!としていて弾力があり、衣はザクッとした歯ごたえがあって良い食感。

ご飯の適度に柔らかな食感と、えびカツのザクッとした食感がいい具合にかみ合っていて味と食感で楽しめる味わいでした。

 

おわりに

ごはん海老 旨辛仕立ては期間限定商品ですので、ご興味のある方はお早目にお試し下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログへ



 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, マクドナルド, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.