おすすめアイテム マクドナルド 食べ物

マクドナルド「ごはんフィッシュ 和風黒胡椒」を食べてみました!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、マクドナルドのごはんフィッシュ 和風黒胡椒です!

 

ごはんフィッシュ 和風黒胡椒(税込  単品390円 バリューセット 690円 夜マック限定17:00~)

マクドナルドのメニューの1つである「フィレオフィッシュ」をごはんに合う味付けで作られた商品の様です。

 

フィレオフィッシュのお魚のとんがり具合が印象的な良い見た目です。

 

上バンズとお魚の間にはソースが!

 

下にはチーズが挟まっている様ですが、端っこに追いやられていました。

 

味について

うまい!

 

黒胡椒と銘打っていたのでパンチ力のある味をイメージしていましたが意外とアマチュアボクサーなパンチ力で、どちらかというと優しい味付けの印象です。

お魚とご飯ということもあり、味や食感の相性は抜群です!お魚部分を食べるとジュワッとした旨みが溢れてきてご飯と凄くあいます。やはりご飯のお供はお魚よ。

濃厚ソースで一緒くたな味で攻めたりはせずに、お魚の味もしっかりと感じられる全体的にバランスの良い味わいのバーガーでした。

 

おわりに

ごはんフィッシュ 和風黒胡椒は期間限定商品ですので、ご興味のある方はお早めにお試し下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, マクドナルド, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.