おすすめアイテム マクドナルド 食べ物

マクドナルド「ごはんチキンフィレオ」を食べてみました!

2020年10月9日

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、マクドナルドのごはんチキンフィレオです!

マクドナルドにて、10月7日よりごはんチキンフィレオ・ごはんてりやき・ごはんベーコンレタスが発売されました。こちらの3種類のバーガーは今年の2月頃にも発売していた商品で、この度期間限定で復活を遂げました。

今回はこの中のごはんチキンフィレオを食べてみました!

 

ごはんチキンフィレオ(税込  単品410円 バリューセット710円)

でかい!

凄いダイナミック!

チキンフィレオがはみ出しすぎです。

 

上のバンズとチキンフィレオの間にはレタス・オーロラソースが挟まれています。

 

チキンフィレオと下のバンズの間には何も挟まれていませんでした。

 

味について

うまい!

 

はみ出たチキンフィレオから食べましたが、厚みがあっても柔らかく、単体で美味しいです。そこにオーロラソースとご飯が合わさってとても美味しい一品に仕上がっています。

レタスのシャキっとした食感も良いアクセントでした。ご飯と合うのかな?とも思いましたが、全然気にならずに美味しく食べられました。

ちなみにご飯バンズは柔らかめです。

 

おわりに

こちらの商品は夜マック(17:00~)限定かつ、期間限定商品となっておりますので、ご興味のある方はお早めにお試し下さい!

 

ごはんてりやきの記事はこちら

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, マクドナルド, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.