おすすめアイテム マクドナルド 食べ物

マクドナルド「かるびマック」がうまい!

2020年6月26日

こんばんわ、ぺすです!

 

皆さんご存じマクドナルドより、3種類のビーフバーガーが期間限定で発売されました。

 

その中の一つであるかるびマック」を食べましたので、今回はそれについて書きたいと思います!

 

かるびマック(単品420円 バリューセット720円)

「カルビ」じゃなくて「かるび」の様です。

こちらのかるびマックですが、人気商品の様で過去にも何度か販売されていた様です。僕は今回が初体験になります。

うまさギュウ×ギュウ!

箱に入っています。

 

箱に入っているとパンズもふっくらしていて見た目もきれいです。

レタスがめちゃくちゃはみ出てる!

 

パンとビーフパティの間にかるびが挟まっています。

かるびのいい香りが漂ってきて食欲をそそります・・・!

 

ビーフパティの下には、はみ出る程のレタスとスイートレモンソースが挟まっています。

 

味について

うん、うまい!

カルビが具材のバーガーが不味いわけはないですね!

マクドナルドのサイトには「ピリ辛のタレに漬け込んだかるび」って記載がありましたが、特にピリ辛な感じはしませんでした。なので、辛いのが苦手な人でも問題ないんじゃないかと思います。また、レモンソースもあまりレモンっぽさを感じませんでした。マヨネーズに近い感じです。

食べたら意外とカルビが少ない様に感じました。カルビにたどりつくまでは普通のバーガーを食べている感覚。カルビ部分にたどり着いてからが本番です!たどり着くまで焦らされた分、カルビが美味しく感じます。バーガーを食べているのに白米で食べたくなりました…。

 

おわりに

ごはんバーガーとしてもかるびマック出してくれないかな・・。

パンも良いけど、ごはんの方がもっと美味しいんじゃないかと思った次第です。

皆さんも是非お試し下さい。試して頂ければきっと「ごはんバーガーでもかるびマックを出してほしい!」と思う気持ちをわかってくれる人も少なくないはず・・!

 

マイティビーフオリジナルも食べてみました!

ベーコンラバーズも食べてみました!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, マクドナルド, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.