おすすめアイテム セブンイレブン 飲み物

セブンプレミアム「国産甘夏オ・レ」を飲んでみました!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は飲み物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、セブンプレミアムの国産甘夏オ・レです!

近所のセブンイレブンに売っていたので買ってみました。

 

国産甘夏オ・レ(税込138円)

 

栄養成分表示:100ml当たり
エネルギー 27kcal
たんぱく質 0.6g
脂質 0g
炭水化物: 6.3g
 糖質 6.2g
 食物繊維 0.09~0.27g
食塩相当量 0.06g

 

色は薄く黄色がかった色で、トロミ等はなくサラサラとしたオ・レです。控えめで爽やかな柑橘系の香りがします!

 

味について

おお!?

控えめな香りからは考えられないぐらいに柑橘の爽やかな香りが口に広がってきます!

オ・レのまろやかな甘味のあとに、決して酸っぱすぎない適度な酸味が喉に流れ込んでいきます。酸っぱいのが苦手な僕でも大丈夫な酸味でした。

 

おわりに

国産甘夏オ・レは適度な甘味と酸味がマッチした美味しいドリンクでした。

ご興味のある方は是非お試し下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログへ



スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, セブンイレブン, 飲み物

Copyright© ぺすブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.