おすすめアイテム カップ麺 セブンイレブン 食べ物

セブンプレミアム「博多だるま監修 豚骨まぜそば」を食べてみました!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、セブンプレミアムの博多だるま監修 豚骨まぜそばです!

セブンイレブンで売っていたので買ってみました。

 

博多だるま監修 豚骨まぜそば(税込:246円 768kcal)

栄養成分表示:1食170g当たり
エネルギー 768kcal
たんぱく質 11.9g
脂質 35.9g
炭水化物: 100.6g
  糖質 97.8g
  食物繊維 2.8g
食塩相当量 7.0g
ビタミンB1 0.32mg
ビタミンB2 0.36mg
カルシウム 194mg

 

待ち時間は5分。

ふたを開けると液体ソース・調味油・生にんにくが入っています。

かやくキャベツ・チャーシューが入っています。

 

完成品がこちら↓

こんがりした香り漂う黒い油、濃厚そうな独特の香りのソースが麺と混ざり合っています。

これを食べていればお肌の乾燥が抑えられるんじゃないかというぐらい油ぎっており、麺がツヤツヤと輝いています。

 

味について

うまい!

多少濃いめの味わいにニンニクがガツンと効いた、ニンニク好きにはたまらないガテン系なカップ麺です。

混ぜている時はかなり強めの独特の香りが気になりましたが、生にんにくのおかげか、それとも混ぜ切ったからなのか、食べ始める時には臭いは全然気にならなくなりました。むしろ良い香りに変化しました。

 

おわりに

博多だるま監修 豚骨まぜそば、ボリュームもカロリーもあるので食べ応えある一品でした。

ご興味のある方は是非お試し下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログへ



スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, カップ麺, セブンイレブン, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.