おすすめアイテム セブンイレブン 食べ物

セブンイレブン「6種具材のこだわり 夏の冷し中華」がうまい!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、セブンイレブン6種具材のこだわり 夏の冷し中華です!

 

6種具材のこだわり 夏の冷し中華(税込496円 570kcal)

いつものヒガシヤデリカさん。

 

熱量 570kcal
蛋白質 21.9g
脂質 11.6g
炭水化物: 96.7g
       糖質 92.1g
  食物繊維 4.6g
食塩相当量 5.2g

 

具材はチャーシュー・きゅうり・たまご・わかめ・きくらげ・紅ショウガです。紅ショウガがちょっと少なめです。

 

具材の下には麺・スープ・からしが入っています

 

麺にスープをかけて、具材を盛り付けて完成です!

 

味について

うまい!

醤油ベースのスタンダードな冷し中華です。「冷し中華といったらこの味だよね!」っていうぐらいスタンダードな味です。つるつる食べられる。

レモン果汁が入っているためかスープは結構酸味が強く、酸っぱめでした。

 

おわりに

冷し中華って家で作ると具材を準備するのが結構手間なので、コンビニで買って手軽に食べられるというのは嬉しいですね。

ご興味がある方は是非お試し下さい!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, セブンイレブン, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.