おすすめアイテム セブンイレブン 食べ物

セブンイレブン「蒙古タンメン中本 辛旨焼そば」はまさに辛旨だった!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、セブンイレブンの「蒙古タンメン中本 辛旨焼そば」です!

 

蒙古タンメン中本 辛旨焼そば

ご存じの方も多いであろう「蒙古タンメン中本」が監修したカップ焼きそばになります。

会社の上司が「今まで食べてきた焼きそばの中で一番旨い!」といっていたのでゴマすりを兼ねて買ってみました。

 

中はこんな感じです。

中には青黄赤、信号機の様な調味料が入っています。

お湯を捨て、

 

青い袋、粉末ソースを入れます。

めっちゃ辛そう…。

続いて黄色い袋、液体ソースをかけます。

ソースが赤い…。

混ぜ混ぜします。

もう香りからして辛い。

 

とどめに赤い袋辛味噌風味マヨを入れます。

激辛の3重奏やー!

完成!

 

 

味について

いただきます!

 

 

うまい!けど辛い!

口に入れた瞬間「おお、うまい!?」と思ってからすぐに「あ、からいっ!」ってなる。

辛くて良くわからなかったけど美味しかったよね?もう一口食べてみよう→「やっぱりうまっ!」からの「でも辛っ!」のリピート。舌がヒリヒリします。食べ終わった頃には汗だらだら。

辛さに耐性がある人だったら存分に美味しさを感じられるかと思います。

辛さに耐性がない人だと美味しいより辛いが勝ってしまうかも知れません。

蒙古タンメン中本の蒙古タンメンよりは辛さ控えめな印象です。

 

おわりに

実際の蒙古タンメン中本の店舗には焼きそばはない様です。ですので、カップ麺限定で食べられる商品になります。

ご興味ある方は是非一度試してみて下さい。

 

この記事をご覧になった方で、「蒙古タンメン中本に興味関心はあるけど辛いのダメだから行ったことがない」という方もいらっしゃるかと思いますが、「塩タンメン」というまったく辛くない商品があるのでご安心下さい!個人的に蒙古タンメン中本の中では塩タンメンが一番美味しいと思ってます。こちらも是非試してみて頂きたいです!

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, セブンイレブン, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.