セブンイレブン 食べ物

セブンイレブン「スープが決め手 濃厚煮干醤油」がうまい!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、セブンイレブンのスープが決め手 濃厚煮干醤油です!

 

スープが決め手 濃厚煮干醤油(税込149円 290kcal)

エネルギー 290kcal
たんぱく質 9.0g
脂質 11.1g
炭水化物: 39.4g
      糖質 37.7g
    食物繊維 1.7g
食塩相当量: 5.8g
  めん・かやく 1.7g
     スープ 4.1g
ビタミンB1 0.25mg
ビタミンB2 0.35mg
カルシウム 233mg

カロリーが290kcalと低めです。

 

フタを開けると液体スープが入っています。珍しい。縦長カップ麺の液体スープといったらフタの上にのり付けされているイメージでしたが、こういうタイプもあるんですね。

かやくはネギ・チャーシュー・メンマ・玉ねぎが入っています。

 

早速作ります!

 

完成!

煮干しが香ってきます…!

 

味について

うまい!

 

まさに煮干しラーメン!

スープは香りの通りの濃厚な煮干しスープです。煮干しがギュッと濃縮された感じがします。まさにスープが決め手です。

麺は細麺タイプで、濃厚な煮干しスープと良く絡んで美味しいです。

 

おわりに

ご興味のある方は是非お試し下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-セブンイレブン, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.