おすすめアイテム セブンイレブン 食べ物

セブンイレブン「とみ田監修 濃厚豚骨魚介 味玉冷しつけ麺」がうまい!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、セブンイレブンとみ田監修 濃厚豚骨魚介 味玉冷しつけ麺です!

 

とみ田監修 濃厚豚骨魚介 味玉冷しつけ麺(税込594円 733kcal)

熱量 733kcal
蛋白質 37.0g
脂質 24.7g
炭水化物: 94.1g
         糖質 87.4g
  食物繊維 6.7g
食塩相当量 6.2g

製造はお馴染ヒガシヤデリカさん。

 

 

結構重量を感じたので試しに測ってみたら618gもありました。食べごたえがありそうだ。

 

具材はチャーシュー・メンマ・ネギ・たまご・ゆず皮です。

 

具材トレイの下には・麺トレイ・スープ器があり、3つに分離しました。594円もするだけあって他とは一線を画した作りです。

 

麺をほぐし水でほぐし、スープを黒い器に入れて完成!

 

味について

うまい!かなりうまいです!

スープにはざらつきを感じる程に大量の魚介系の粉末が入っており、とても濃厚な豚骨魚介つけ麺です。食べると唇や下に魚介系粉末がまとわりついてくる程です。

この濃厚なスープが太いもちもちした麺に良く絡み、かなり美味しいです。下手なラーメン屋の魚介つけ麺よりよっぽど美味しいです。

チャーシューも美味しいです。卵も半熟卵で美味しかったです。

 

おわりに

とみ田監修 濃厚豚骨魚介 味玉冷しつけ麺、凄く美味しかったです。

600円近くするのは痛いですが、つけ麺好き(特に魚介系)の方であれば一度味わう価値があるかと思います。

是非一度お試し下さい!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, セブンイレブン, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.