おすすめアイテム セブンイレブン 食べ物

セブンイレブン「あご出汁の旨み 冷しWチャーシュー麺」を食べてみました!!

2020年7月4日

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、セブンイレブンのあご出汁の旨み 冷しWチャーシュー麺です!

 

あご出汁の旨み 冷しWチャーシュー麺(税込496円)

熱量 541kcal
たんぱく質 23.1g
脂質 19.6g
炭水化物 69.8g
   糖質 66.4g
 食物繊維 3.4g
食塩相当量 5.8g

安定のヒガシヤデリカさん製造。

 

フタを開けるとこんな感じです。

具材は大きめのチャーシュー5枚・ネギ・メンマです。

チャーシュー5枚なのに、品名の「Wチャーシュー」ってどういうこと?と思ったら、チャーシューが豚バラ肉を使ったチャーシューと豚ロース肉を使ったチャーシューの2種類が入っているからWチャーシューなんですね。

 

麺の器にスープを入れ具材を乗せます。

 

完成!

美味しそうじゃないの・・・。冷し麺系はレンジでチンする必要もなく、手軽に食べられるのがいいですね。

 

味について

おお、めっちゃあご出汁!

ほんのりしょっぱさを感じるぐらいにしっかり味がついています。ぷりぷりの麺。つるつる食べられてすぐに食べきってしまいました…。

チャーシューは意外と普通のチャーシューでした。

 

おわりに

あご出汁は温かいラーメンしか食べたことありませんでしたが、冷しでも美味しかったです!

ご興味ある方は是非お試し下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, セブンイレブン, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.