おすすめアイテム 食べ物

「プロテインチャージえんどうまめスナック」がスゴイ

こんばんわ!ぺすです!

最近「プロテイン○○」と記載された、たんぱく質が多く含まれているお菓子を良く見かける様になった気がします。昨今の筋トレブームに乗っかる形で各お菓子メーカーがちょこちょこ出している様に見受けられます。

そんな中、目に留まったお菓子がありましたのでご紹介したいと思います。

 

そのお菓子とは、ブルボンの「プロテインチャージえんどうまめスナック」です!

 

ブルボン  プロテインチャージえんどうまめスナック

先日、近所の西友に行ったところ見つけました。

たまたまお菓子コーナーを見ていたら

「たんぱく質12g」

とデカく記載されたこちらの商品が目にとまったんですよ。お菓子なのにたんぱく質が12gも摂取出来るって結構凄くないですか?

こんな小さいお菓子なのに12gも入ってるの!?と思い、即購入しちゃいました。

 

大きさは任天度switchの本体部分と同程度の大きさで、内容量は40gです。食べ切りサイズです。

 

一粒は小さめです。

 

味について

商品名に「プロテイン」と記載されているからといって変わった味がするということはなく、名前の通りえんどう豆風味のお菓子です。塩気があり、少し硬めの食感です。普通のお菓子感覚でポリポリ食べられちゃいます。

 

おわりに

お菓子でもたんぱく質が手軽にとれるのはかなり大きいメリットだと思います。お菓子なら仕事中に食べても目立ちませんしね。

仕事中にプロテインを飲み出したら「え?何仕事中にプロテイン飲んでるのこの人!?」という感じで目立っちゃいますが、このプロテインチャージえんどうまめスナックなら人目を引かずに食べられます!

こんな感じで、場所を選ばずに食べられるというのは結構大きなメリットかと思います。

ご興味があれば、是非お試し下さい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.