おすすめアイテム 松屋 食べ物

松屋「選べる極旨ソースの牛ステーキ丼(洋風ガーリックソース)」を食べてみました!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、松屋の選べる極旨ソースの牛ステーキ丼(洋風ガーリックソース)です!

2020年10月6日より販売を開始とのことでしたので、早速食べてみました!

 

こちらの牛ステーキ丼ですが、松屋フーズの業態の一つであるステーキ専門店「ステーキ屋松」で大ヒットしたメニューだそうです。

今回は松屋とステーキ屋松のコラボとして、ステーキ丼を松屋で販売し始めた様です。

 

こちらの商品ですが、ソースが2種類あります。

ステーキ屋松直伝の"和風オリジナルソース"

松屋オリジナルの"洋風ガーリックソース"

 

今回僕は、松屋オリジナルの"洋風ガーリックソース"でステーキ丼を食べてみました。

 

選べる極旨ソースの牛ステーキ丼(税込750円)

画像はテイクアウト品です。例のごとくご飯は大盛です。

画像左下には細かく刻まれたカラフルなピクルスが乗っています。

 

お肉の厚みは割りばし1本と同じぐらいの厚みですね。

 

ソースをかけてみました。まだ器に残っているので、結構ソースの量があります。

 

味について

うまい!

 

「750円だしあまりステーキっぽくはないだろうなぁ」と思ってましたが、しっかりとステーキです!適度に柔らかいですが、多少噛み切りづらい程度の歯ごたえです。

ステーキソースは多少油っこいですが、その分味が濃厚です。また、ソースにはガーリックが効いていてステーキにとても合います。

 

おわりに

新発売恒例で、2020年10月20日(火)午前10時まで選べる極旨ソースの牛ステーキ丼を注文した客に限りライス大盛の無料サービスをやっている様です。白米好きにはたまらないサービスです!

 

ご興味のある方はお早目にお試しください!

 

※和風オリジナルソースの記事はこちら

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, 松屋, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.