おすすめアイテム カップ麺 食べ物

日清食品「日清の汁なしどん兵衛 スパイシーカレー焼うどん」を食べてみました!

2021年7月30日

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、日清食品の日清の汁なしどん兵衛 スパイシーカレー焼うどんです!

 

日清の汁なしどん兵衛 スパイシーカレー焼うどん (希望小売価格:税別193円 453kcal)

栄養成分表示1食(102g)当たり
熱量 453kcal
たんぱく質 6.7g
脂質 22.1g
炭水化物 56.7g
食塩相当量 3.1g
ビタミンB1 0.22mg
ビタミンB2 0.28mg
カルシウム 182mg

 

待ち時間は5分。ふたを開けると液体ソースの袋とかやく(肉・にんじん・ねぎ)が入っています。

 

完成品がこちら↓

濃いめの色合いのカレーです。香りですが、カレーよりもスパイスの方が印象に残る香りです。

 

味について

うまい!

どん兵衛シリーズのいつものモチモチとしたうどんに、カレーがしっかりと絡みあっていて美味しいです。

香りはカレーよりもスパイスの印象が強かったですが、食べるとしっかりとカレーの風味も感じられ、口の中でしっかりと混ざり合っていました。

スパイシーの度合ですが、ほんのりと辛味を感じる程度にスパイシーでした。

 

おわりに

日清の汁なしどん兵衛 スパイシーカレー焼うどん、温かいうどんとスパイスの効果で身体が温まる一品でした。

ご興味のある方は是非お試し下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログへ



スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, カップ麺, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.