マラソン 雑記

2021年6月のランニング記録

こんばんわ!ぺすです!

 

2021年6月のランニング記録:

2021年6月走行距離

13.0km

緊急事態宣言明けからランニング再開しました。

久しぶりに走ると気持ちが良いです。

 

ドラクエウォーク歩数

約220,000歩

 

体重・体脂肪率:

2021年5月31日→2021年6月30日

体  重:73.3kg  → 75.0kg

体脂肪率:19.1%   → 18.1%

前月末比で1.7kg増。体脂肪率1.0%減

 

6月で一気に太った様にも見えますが、6/30の夕飯が遅め&食べ過ぎ(スーパーで売っているシマダヤのタンメン。美味しいですよ!)だったこともあり一時的な体重増加です(6/29体重73.7kg , 7/1体重73.9kg)。

緊急事態宣言中に踏み台昇降やエアロバイク等をやっていたためか、明け後のランニング再開時に身体の鈍りをあまり感じずに済みました。

3月の緊急事態宣言明けにランニングを再開した時は、息切れや足の痛み・疲れ等の身体の鈍りを感じやすくなっていたので、それに比べるとだいぶマシに感じる。やはり適度に身体を動かすのは大事な様です。

 

7月は、ずっと達成出来てないドラクエウォーク月間30万歩をいよいよ達成すべく頑張りたい所存です!

 



スポンサーリンク

スポンサーリンク

-マラソン, 雑記

Copyright© ぺすブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.